본문

核心的価値

THREE CORE VALUES

ダニエル祈祷会・三大・核心的価値

  • 01. WORSHIP 예배

    01
    WORSHIP 礼拝
    聖霊の強力な臨在がある礼拝

  • 02. RESTORATION 회복

    02
    RESTORATION 回復
    完全な癒しと変化がある回復

  • 03. UNITY 연합

    03
    UNITY 連合
    教団と教派を超越した連合

01

WORSHIP

聖霊の強力な臨在がある礼拝

神を個人的に体験できる多様な講師陣のメッセージ

21日間、多様な分野において神の人として用いられ、検証され選ばれた講師の貴重な証しと御言葉を通して、彼らの人生において働かれ変化をもたらされた神を直接体験することができます。

韓国教会を代表する賛美リーダーの賛美

韓国教会を代表する賛美リーダーの賛美を通して、韓国教会のすべての信徒がともに手を挙げ声高らかに、ただ栄光のみを受けるべき神を賛美します。

天国の扉を開く情熱的な祈り

尊い御言葉と天国の扉を開く情熱的な祈りによって
時間と空間を超越した聖霊の臨在を体験することができます。

02

RESTORATION

完全な癒しと変化がある回復

神を証する物語の主人公となる信徒の変化

ダニエル祈祷会を通して強力に臨在される聖霊の恵みによって信徒の祈りが答えられ、それによって彼らの人生の変化が健康な教会へと成長する礎となります。

聖霊の恵みによる家庭の回復

信徒の信仰の回復を通して崩壊した家庭が回復し、健康で幸せな家庭となります。

祈りの力を失った牧会者の回復

牧会者たちがダニエル祈祷会に参加し信徒と共に御言葉を聞き祈ることによって、疲れた魂の回復、祈りと働きの動力の回復を体験することができます。

03

UNITY

教団と教派を超越した連合

愛による奉仕と分かち合いのための信徒の団結

ダニエル祈祷会の期間に与えられる愛の献金と礼拝環境を改善するためのプロジェクト等、奉仕と分かち合いのために信徒たちが団結します。

参加教会のとりなしの祈りによる祈りの団結

地域と参加教会のために祈るサポーターたちが参加教会のために
懸命にとりなしの祈りを捧げ、とりなしの祈りアプリケーションを通して
参加教会の信徒たちもお互いのために祈りによって団結します。

同じ御言葉を聞き、共に祈る教会の団結

教会の政治的もしくは儀式的な連合ではない、教団と教派を超越し、ただ御言葉と祈りによってひとつとなる真の教会の連合を体験することができます。すべての参加教会が共同祈祷文を通して共に叫び祈る時、全世界に霊的地殻変動が起きることでしょう。